

プロフィール

プロフィールでも書いてみようかな・・・とか


性別  女

年齢  15歳/中3

血液型 A型

住み  関東の海沿い

誕生日 1997年4月5日

身長  盛って156㎝


書くとか言ったけど・・・
書くことない!!
どうしようかなww
何書いたらいいかわかんないやww
・・・ってことで、今はこれだけw


とりあえず
こんなやつのブログですがよろしくお願いします( *´꒳`*)
コメント等いただけるとうれしいです(@´∀`p★)

うん←



+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆


若干?久しぶりです


久しぶりの恋愛いきたいと思います( *´꒳‘*)

簡潔に言いますと
彼氏出来ました//
春が訪れました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

んと相手は
2個上の17歳で遠恋です
生主とかもやってる方です
リンクに追加してあるので、よければ・・・

イケボで、イケメンさんですね
はぃ←
好きです

って、のろけてすいませんでした (´・ω・`)

でゎでゎ
     みぁ(@´∀`p★)

すいませんでした (´・ω・`)




こんばんは( *´꒳`*)

この間書いた内容が、重複していたようで・・・
更新できてないと思ったら更新してあったみたいで・・・
ほんとすいませんでした (´・ω・`)


     みぁ(@´∀`p★)

・・・どゆこと?



こんばんわです( *´꒳`*)

今日学校で友達から意味がわからないことを聞きました
愚痴的な感じになります
ので
詳しくは追記に書きます
それでも読んでくださる方、いらっしゃいましたら、読んでください

でゎ

「・・・どゆこと?」の続きを読む

念願の( *´꒳`*)




(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


最近はすこしずつ頑張って更新してみてるんですよ( *´꒳`*)
コメントしてくれる方、めっちゃありがたいです
ありがとうございますっっっ(@´∀`p★)


昨日三者面談だったんです
進路決めるための
とりあえず決定したからよかった(*´∀`*b)
かわりに勉強が必要になりました (´・ω・`)


で、そのあと眼科に行ったんですよ
目がかなり悪いんで、今までメガネかけてたんですよ
でも、正直メガネ見た目的嫌で・・・ww
コンタクトにしましたぁ!!
いやぁー・・・
嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
学校いったらみんなに
コンタクトのほうがいい
って言ってもらえて・・・
お世辞だと思うけど嬉しい←ww


と、言う報告でしたヾ(●´▽`●)ノ彡

読んでくださった方、ありがとうございましたっ

でゎでゎ
     みぁ( *´꒳`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

